FC2ブログ
2020/11/14 19:34:00

20201114  太陽の道。だった。のか?

あちー。あちち。普通の生活を送れると思ったら送れない。今日はローソン(ドラクエウォーク・電池)いこうとしたけど急きょ車が使えなくなってやめて散歩に切り替えた。散歩はなぜか昔好きだった。しかし馬鹿だった。あんだけ膝をがくがくにして歩いた人間は俺だけだろう。なぜ?なぜ?受け入れられない。昔は悩み事・考え事を近所を歩いて考えるのが好きだった。だからスキンケアーを今必要以上にしてんだ。受け入れがたい。だけど今日はくるくる歩いてきた。


自分がこの社会に。ああ。ここらへんはいいや。いずれ。俺の若き日は悩み考えて歩いた(歩いた歩数に応じて収入が。なんて事は勿論ない。収入ゼロ。)日々だった。日々。というのは生活じゃないんだ。ただ日々を過ごしていただけ。ガックシ。


歩いて歩いて。山の先の景色になにもないのが虚しくて。鉄塔とか寂しくない?俺は近所の範囲でどこか自分の社会的な居場所。を探していたのだ。しかしあまりにも傷つきすぎた。28で気づけばよかった。しかし社会は無個性で呼吸もなく。社会は呼吸をしていない気がするんだ。してたんだ。俺は社会人としての能力が全くなかったが必然的に弾かれたのだった。まさしく落ちぶれなさった。社会人としての能力がなかったのだ。だから弾かれた。そして躁鬱病を発病して。と。ここまでが俺の32までのストーリー。クソほど何もなかった、歩いてただけ。しかし、歩いてきた。












r 20201114



r2 20201114



r3 20201114



r4 20201114



r5 20201114



ロマサガのおたよりアニメもこころなしか気がぬけてるようにみえる。今回のは。インペリアルサガだからカバ人間なのか?でもゆるさの中に生命力がみえる。とみたらそうみえてくる。おたよりが季節毎にあるよ。気を抜かずサービス継続してほしい。俺も課金してトーマスサラを当てるからさ。
カバ人間にエネルギーやっているのだ。カバは逆立ちすると何になるのか?だって。










100%愛先生じゃないというところがミソ。しかしロジックのもつれをここまで分析できるのは愛先生しかいない。嘆かわしや。ほんとにいないからね。
まさしく月VS太陽の時代なので。月は入り口魅力的だが人のエネルギーを吸収してカラカラにする。太陽は・・・その逆。俺は今に至る歩いて歩いて太陽の道を模索していたのかも。ウーン。それでも納得いくか???太陽は月よりあたたかいのだ。この時にその人個人の意識が出る。個性が出る。生活が出る。もし社会のタテマエなどが月性から成り立っていた場合。今は非常に佳境な状況なのだ。俺は善じゃないが悪のかすめ取ろうという強さも出てくるだろう。その時に自分としてやっていけるかが大きくなる。時は世紀末を迎えている。なんか。やるよ。おやすみ



おっと寝る前に日本経済新聞がトランプ全敗。24年出馬とやってるぞ。そーいうシナリオにしたいのか。トランプは太陽メディアは月。月は太陽には勝てません。大事なのはどーなろうが自分のやり方でやる事だ。やりたいネエ。苦労したし。今まで通用しなかったやり方。通用するよ。おやすみ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント