FC2ブログ
2020/11/17 19:59:34

20201117  俺は本気なのだ / 信じろ壁は越えてる 価値観は人それぞれ 幸せは自分でつくるもの 今日も一日なりたい自分になるためがんばろう / 意志意識

俺にかつて女子アナブームがあって小川彩佳のブログにコメント連投して「愛してる」とか「諦めきれねえ!不倫しよう!」とか「なぜなら小川彩佳を愛してしまったのだから」とか「シングルマザー決定!」とか書いた事は悪なのか?今は可愛らしい事をしたな。と思う。まあまあ可愛いもんではすよ。不倫しよう!というのは気を引こうとする可愛らしさにすぎない。シングルマザーだな!とかは色々言った理由もあるけど気を引こうと必死だったのだ。あの日々はあの日々で貴重だった。異性に夢中になったからな。俺は本気で立ち上がってやり直そうとしてる。止まってしまった生活をやり直そうとしてる。小川彩佳ははるか遠い思い出だが、パソコン整理してあの人の写真が出て来たワケだ。あの人ってファッションと縁がない仕事しててアベマでやっと可愛いスカート着れた時の女の子らしい可愛さって顔が派手だからけっこう映えるんだよあの人。そんでニュース23になったら一度もみてない。その可愛らしい画像は笑顔で子どもじみててくるりんとやっていて良いスナップショットだから惚れて当然だなーという。今でも少女らしいよい写真だな。と思って。すげーいい瞬間収めた今はみられない貴重ショットよ。と思うんだから。今や昔の話。














r 20201117



r2 20201117


「ロビンギャル」。


r3 20201117



こういう事を書く。というのはもう本気で画集描いて商売やっていくからである。阿部隆人の悪行は全てばれる。ばれないぞ。ばれる。マストドンのアカウント(放置してる)の出来なんてほんと完成度高い。フェイスブックのやりすぎだろう。と思った写真画像は消しておいた。俺にとってフェイスブックは命綱だから。よく見のがしてもらえてたよ。俺は無鉄砲だった。


とちぼりんぐになってきてるけど。いいんです。で、ストーリーに関してはつっこみが入る。それはある。でもロマサガリユニは河津さんがライトしてとちぼりさんが河津さんの明るさにも影響受けてて。そういうものとしてみてる。かなり厳しいかなという見方も分かるのは二周年という佳境だからだ。なかなかただのハムスターで人はいられないから。個人的にはベニー松山さんととちぼり木さんは違う個性なのだ。エラクとちぼりの肩持つなー。携帯の待ち受けもとちぼりさんだしネ。脚本の飽きも分かるがでも俺はそう思ってる。




o 20201117


オリンピックに反対としてこういう画像をつくってた。こういうのね。当時反響はボチボチありました。しかしもうこういう画像が要らなくなったのはコロナがあったし現実誰もオリンピックに期待する人がいなくなったから。生活が一番大事とみんな思ってるよ。今さら死んでもオリンピックボランティアなんて誰もやらないハズだ。


a 20201117


昔の顔写真は心のシャッター。イヤだなー。眼が寝てる。顔に出る。昔の自分の面構えが嫌いだけど可愛らしいところもあった。あと日焼けがひどい。日焼け好きだったから。でも本質的に陽に焼けるのが好き。太陽男だから。今の面構えが一番気に入ってる。生きてきた中で一番いい眼を今してる。




r4 20201117


みんな聖王もってるよー。俺にもくれ❗







信じろ壁は越えてる 価値観は人それぞれ 幸せは自分でつくるもの 今日も一日なりたい自分になるためがんばろう
 ファミっ子の歌と氷川きよしのメッセージを合わせてみたよ
カラフルソウル!




俺は自分の意識がはっきりしてる。あとは突貫していくだけ。これが俺にとっての普通。か。おやすみ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント