fc2ブログ
2020/11/21 22:26:13

20201121  アビスパ福岡✕モンテディオ山形 / どうせカコクな独り道

キーパー村上なのはきっと村上育成に舵をとった。それはセランテスに悪い。と話してもいるんだろう。今日は村上のキャッチミスをつめられて失点。三人の日本人キーパーに出番があるぞという発破も長谷部さんはかけている。何とか木戸のゴールで追いついた。アビスパらしい崩しからの得点であった。こういう試合が村上の経験値になる。もしセランテスだったら勝っていたかも。というのはタラレバだ。セランテスも準備している。そーいうあーだこーだの言われる状況で長谷部さんはやってる。
山形は強いチームだがアビスパは中盤で奪ってカウンターまでかなりいけていた。今日は徳島が敗れた。
今日もし勝っていたら?長崎とは勝ち点5離したままの一つ安泰だった。しかし今日の結果で徳島二差福岡三差長崎となった。ここからの連戦で真意を問われる。長崎はとにかく取り巻くって上位に勝ちまくるスタイルが出来るか?アビスパ福岡は堅守から手堅く流動スタイルでちゃんと勝ち続けられるだろうか?徳島は?(まあなかなか落ちてこないダロ)ふーやれやれ昇格すると思っていたらハラハラが続く。ここで福岡が3位になったら癇癪を起こすかもしれん。人生は普通にゃ上手くいかんので。J1昇格争いも佳境。セランテスの心中も複雑。どうせ普通にゃあいかんのだ人生は。かつお節だよ人生は。


人生はどうせカコクなのだ。戦いなのだ。しょうがない。













k 20201121


統失?!俺はかつて統合失調症ぎみにもなったが、だまされない。その手にはのるか。


a 20201121


前々日くらいこの寂しさを書いたのだ。眠い。お休みなさい
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント