FC2ブログ
2021/05/30 00:24:20

障害者大量殺人の植松聖、「反省」のために自らの小指を噛みちぎる


「その後、小指の具合はどうですか?」と尋ねると、植松はキャップ状になった包帯をポンとはずして、右手の小指を見せてくれた。

「やめなさい!」と係官があわてて制止したが、第二関節から上がなく、赤黒いかさぶたが覆っていた。

「言葉だけの謝罪では伝わらないと思ったから」

 初公判(1月8日)で植松が小指を噛んで、係官に取り押さえられたことは大きく報じられたが、驚くべきことに、翌朝拘置所で再び小指を噛み切ったのだ。

 まるでヤクザのケジメだが、「許してもらうつもりはない。恨まれるのは仕方ないから」と植松はいった。





https://bunshun.jp/articles/-/45691?device=smartphone&;page=2








【相模原殺傷】「障害者470名を抹殺できます」植松聖容疑者、衆院議長に手紙(全文)
(略)
私は障害者総勢470名を抹殺することができます。
常軌を逸する発言であることは重々理解しております。
しかし、保護者の疲れきった表情、施設で働いている職員の生気の欠けた瞳、
日本国と世界の為(ため)と思い、
居ても立っても居られずに本日行動に移した次第であります。
理由は世界経済の活性化、
本格的な第三次世界大戦を未然に防ぐことができるかもしれないと考えたからです。
私の目標は重複障害者の方が家庭内での生活、及び社会的活動が極めて困難な場合、
保護者の同意を得て安楽死できる世界です。
重複障害者に対する命のあり方は未(いま)だに答えが見つかっていない所だと考えました。
障害者は不幸を作ることしかできません。
今こそ革命を行い、全人類の為に必要不可欠である辛(つら)い決断をする時だと考えます。
日本国が大きな第一歩を踏み出すのです。
世界を担う大島理森様のお力で世界をより良い方向に進めて頂けないでしょうか。

是非、安倍晋三様のお耳に伝えて頂ければと思います。
(略)
   文責 植松 聖
(略)
作戦を実行するに私からはいくつかのご要望がございます。
逮捕後の監禁は最長で2年までとし、その後は自由な人生を送らせて下さい。
心神喪失による無罪。
新しい名前(伊黒崇)本籍、運転免許証等の生活に必要な書類。
美容整形による一般社会への擬態。
金銭的支援5億円。
これらを確約して頂ければと考えております。
ご決断頂ければ、いつでも作戦を実行致します。

日本国と世界平和の為に、何卒(なにとぞ)よろしくお願い致します。

想像を絶する激務の中大変恐縮ではございますが、
安倍晋三様にご相談頂けることを切に願っております。















注視しておく点は このブログもともとこういう話題についても 書いてた 注視しておく点は 俺は「なんてひどいことを!」とおもってしまう俺の浅はかさ 立場ちがえばじぶんも植松聖だったとしか おもえない 立場かわればYOUTUBERのヒカルも植松聖だったかもしれないし はっきしいって本気の文章とよめる  まるでウシジマくんの世界だ 悲劇だ 俺は加害者・被害者どちらも被害者だとおもう よゆうぶってしまう時に 俺はおもいだす





























t  20210528







スポンサーサイト



コメント

非公開コメント