fc2ブログ
2021/10/19 15:23:37

20211019     サ・ガ コレクション 新プラットフォーム版発売記念UltraDXガチャ にんげんおんな編✨              


めちゃめちゃなじだいがあって 生かされて その恩恵で生きれている  また せいじをべんきょうしなおそうとおもっている    

ほんとうはほんとうは こんなにも振りまわされないでいいのに  こんなめちゃめちゃな歴史をもっていても 日本だけじゃなくて どこの国ももっていても なおも社会はつづいている アニメはつづいている 文化はつづいていく スポーツはつづいていく    


ここで  じぶんのちから  だ 日々・生活だ ❣   とうってでるじだいをつくったのも 歴史だし みんななんだ    それは じぶんとしてうって出る という事だ   じぶんのやった事がじぶんの自己責任になるなんて 最高に気もちェェェェェェ              



俺はいかされた命  じぶんのためにつかう ひとに 社会にアシストするためにつかう  俺なりにな !!!( ここで戦闘とつにゅう )              























AMR   20211019      













じぶんの事もする せいじもべんきょうしなおす やれる事をする できる  の法則              













BLZ   20211019      














SAGA   20211019      













やっぱりあなどれないロマサガRS 日本のゲーム・アニメ文化はすごい しかし 色々とおしいところも みえはじめ    それは業界じたいの功罪がでてくる それは ごくあたり前の事なんだろう              














































スポンサーサイト



コメント

非公開コメント